お問合わせ

メールを送信お問合わせ先

メールを送る

Tel:090-4212-8030

ホームページを見たと言って頂ければ日本語で対応します。お気軽にお問合わせください。

生徒の声

ナムイングリッシュスクールのホームページについて

このホームページはWEBクリエーター講座の卒業制作として、作成しました。

私がナム先生に出会ったのはとある英会話スクールでした。
「生徒みんなが文章を作って英語を話せるようになること、それがナムの野望!」
と言って、単語ばかりで返答している私にとにかく文章を作って「英語でしゃべること」を教えてくれました。


毎日いろんな人にいろんな場所で英会話を教える先生。
「そんなに働いて忙しくない??」
という私の問いに「英語を教えるのが好きだから!」
この言葉通り、楽しく熱心に教えてくれる先生です。


英会話は先生との相性も大切だと思います。
ぜひ一度ナム先生に会ってみて下さい!
中学校で英語の授業を教えている先生なので、基礎的なことからしっかり教えてくれると思います。 日本語も堪能なので、英会話初心者の方でも大丈夫ですよ。

ナム先生の生徒さんの声をご紹介します

生徒さんの声

ナム先生のレッスンの一番のポイントは、実際ネイティブスピーカーが日常会話で使う実用的な表現や言い回しを教えてくれるということです。
私は、スピーキングとリスニングのレッスンを受講しました。スピーキングでは、ある単語をテーマにいろいろなシチュエーションでの使い方を学びました。とても明るい雰囲気で親切、且つ細かく指導してくれます。今まで形式的な英語の授業しか受けたことがないと言う方にはぜひおすすめします。
楽しく、明日からさっそく海外で使える実用的な英語を学べますよ!

生徒さんの声

今まで経験した事の無いレッスンにビックリしてます。
国内で英語をイメージして覚えれる場所があるなんて思いもしてませんでした。国内だけで勉強してきた自信の無い自分でも、英語は言葉であるという気持ちが初めて感じれました。今では英語をイメージで覚える事に最近慣れを感じて楽しく話してます。
Let's talk.It's awesome!

このページのトップヘ
inserted by FC2 system